WORKS納品事例
Le NAPOLI PRESTO(レ・ナポリ)様
7月14日に新たにオープンした「Le NAPOLI PRESTO(レ・ナポリ)」高槻店様にビスコサイネージのデジタルサイネージと番号呼出システム、番号呼出アプリをご導入いただきました。
43インチのモニターには、調理が完了したお客様の番号が表示され、お客さまへのスムーズなお食事の提供が行われています。
番号呼出システムの操作はとっても簡単で、呼出を行う際は手元にあるタブレットに数字を入力し、提供後はその番号をプッシュするだけで消すことができます。
店内の2箇所にモニターが設置されており、お客様には自分の注文した商品の出来上がりを一目で確認していただけます。
また、QRコードを読み込むことで、お客様ご自身のスマートフォンから呼出されている番号の確認を行うことも可能です。
スマートフォンで見た呼出中番号確認画面イメージ
Le NAPOLI PRESTO様では手軽に本格的なイタリアンを味わうことができますので、お近くを訪れた際にはぜひ「Le NAPOLI PRESTO」様へお越しください。
Le NAPOLI PRESTO様のHPはこちら→「Le NAPOLI PRESTO」
【納品製品】
屋内用デジタルサイネージ 43インチ 4 K 400cd
番号呼出システム
番号呼出アプリ
RELATED POST関連事例
CONTACT
製品の詳細・ご相談など
お気軽にお問い合わせください
BLOG&COLUMNブログ
屋外サイネージ
2024.07.26
屋外デジタルサイネージの防水防塵性能とIP規格について解説
屋内用デジタルサイネージにはない屋外用デジタルサイネージの特徴やIP規格の詳細、実際の運用における注意点についてご紹介します。ブログ
2024.07.18
インバウンド対策とは?効果を得るための具体的な対策事例もご紹介
訪日外国人数が増加している日本におけるインバウンドの現状と効果的なインバウンド対策の事例についてご紹介していきます。飲食店
2024.07.12
東京都の飲食店に上限300万円補助「インバウンド対応力強化支援金」とは?
飲食店関係者の方に向けて東京都と公益財団法人東京観光財団が実施している「インバウンド対応力強化支援補助金」についてご紹介していきます。