WORKS納品事例
Le NAPOLI PRESTO(レ・ナポリ)様
7月14日に新たにオープンした「Le NAPOLI PRESTO(レ・ナポリ)」高槻店様にビスコサイネージのデジタルサイネージと番号呼出システム、番号呼出アプリをご導入いただきました。
43インチのモニターには、調理が完了したお客様の番号が表示され、お客さまへのスムーズなお食事の提供が行われています。
番号呼出システムの操作はとっても簡単で、呼出を行う際は手元にあるタブレットに数字を入力し、提供後はその番号をプッシュするだけで消すことができます。
店内の2箇所にモニターが設置されており、お客様には自分の注文した商品の出来上がりを一目で確認していただけます。
また、QRコードを読み込むことで、お客様ご自身のスマートフォンから呼出されている番号の確認を行うことも可能です。
スマートフォンで見た呼出中番号確認画面イメージ
Le NAPOLI PRESTO様では手軽に本格的なイタリアンを味わうことができますので、お近くを訪れた際にはぜひ「Le NAPOLI PRESTO」様へお越しください。
Le NAPOLI PRESTO様のHPはこちら→「Le NAPOLI PRESTO」
【納品製品】
屋内用デジタルサイネージ 43インチ 4 K 400cd
番号呼出システム
番号呼出アプリ
RELATED POST関連事例
BLOG&COLUMNブログ
ブログ
2024.04.26
リテールテックジャパン2024レポート
2024年3月12日(火)~3月15日(金)に東京ビッグサイトで開催された「リテールテックジャパン」で展示されていた製品についてご紹介していきます。デジタルサイネージ
2024.04.19
デジタルサイネージに必要なSTBってなに?役割や機能をご紹介
デジタルサイネージにコンテンツを表示させるために必要なSTBの役割や機能についてご紹介していきます。デジタルサイネージ
2024.04.12
情報発信の課題を解決するデジタルサイネージ、活用事例と選ばれる理由
紙やパネルに代わる情報発信媒体として活躍しているデジタルサイネージを使うことで得られる効果や紙媒体を使った情報発信の課題についてご紹介していきます。